« 3月11日 | Main | 3月17日 »

Wednesday, March 15, 2006

3月15日

先日おやすみの日に久し振りにご飯を作ってみました☆

もうそろそろ時期じゃなくなってきましたが・・・鍋です(笑)

ネットで見つけたんですが、大根一本まるまる使った「みぞれ鍋」です。

レシピどおりに作ったのにもかかわらずなぜかやたらと量が多くて食べるのが大変でした(笑)

写真は鍋から器によそったものですが・・・上手くうつせなくて、少しぶれてるかもしれません。

作り方はめっちゃかんたんでした♪ただ、大根を薄くスライスするのと大根おろしを作るのにちょっと時間がかかっちゃったかな;;

鳥つくねはしょうが多めで、身体かぽかぽか温まる美味しい鍋でした☆

P3130154

|

« 3月11日 | Main | 3月17日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9105346

Listed below are links to weblogs that reference 3月15日:

« 3月11日 | Main | 3月17日 »