« 3月17日 | Main | 3月25日 »

Tuesday, March 21, 2006

3月18日

ひさびさにネズミの国へ行ってきました♪

モバイルのサイト仲間に誘われ、いくメンツの中に会いたい人もいたので、スケジュール的には厳しかったんですが参加してきました♪

が・・・

当日、私の悪い癖・・・「寝坊」のおかげで大遅刻;;

結局一番会いたかった人には会えなかったんですが、とりあえず満喫してきました☆

久々に電車でいったんですけど・・・いつの間にやら駅からディズニーランドまでの間にグッズ販売ショップができてるじゃーありませんか!?

マジびっくりしましたよ;;あんなんできてるなんて全然知らなかった;

もう気分は浦島太郎状態(笑)

土曜だったんでランドはめっちゃ混みこみ;;

苦手な人ごみにもまれつつ、長い待ち時間にも負けず雨にも負けず、色々と回って遊んでまいりました♪

ビッグサンダーマウンテンが改修工事中だったのがちょっと残念でした;

久々にのったスペースマウンテンは、なんだか少し速度が速くなったような??

前にのったときよりも横Gのかかりがすごかった気がしました;安全レバーの下げが甘かったみたいで、乗ってる間にずりずりずりーっと椅子からすべりおちてました(笑)

一応閉演までいたんですけど、ナイトパレードほとんど見なかったなぁ(苦笑)

花火は天候不良で上がりませんでした;残念;;

実を言うと来月も母親の誕生日祝いでランドに遊びに行く予定だったりします☆

今回は電車で行って脚が棒になるぐらい歩きまくって、めっちゃ痛くなってしまったんで・・・

来月は車で行こうかと検討中・・・

ただ問題は、私がまだランドまで自分の運転する車で行ったことがないという・・・;;

うーん・・・どうしようか;;;;

|

« 3月17日 | Main | 3月25日 »

Comments

のっち>
違う違う(笑)さすがにそれを知らなかったらマジやばいでしょ;どんだけの世捨て人だ!?(爆)
知らなかったのは駅前に出来た「ボン・ボヤージュ」っていうグッズショップですw
いつからあったの?あれ。全然知らなかったよ・・・;

普段車だから、東京駅で迷子になりそうになったよワタシャ;;

Posted by: 凪紗 | Friday, March 24, 2006 at 11:41 PM

( ゚Д゚)ポカーン

イクスピアリをしらなかったってこと?
それともほかのとこ・・・?

イクスピアリいったならピエールエルメとか!
あそこはいろいろあるのに!
ちなみにもう5年も前にできてますが・・・

ふだん車のやつはこれだから(笑)
(゚Д゚)y─┛~~

Posted by: せきのっち | Tuesday, March 21, 2006 at 10:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/9182448

Listed below are links to weblogs that reference 3月18日:

« 3月17日 | Main | 3月25日 »