« 大晦日 | Main | 1月7日 »

Wednesday, January 04, 2006

謹賀新年

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中は大変お世話になりました。

本年も昨年と変わらぬご愛顧をお願いいたします。

と、言うわけであっという間に2006年になってしまいました。

で、今年も例年のごとく、行って来ましたよ♪

初売りです☆

今年も福袋目指して、開店前に行くはずだったんですが…

疲れを引きずってたのか、中々起きれず間に合いませんでした;;

それでもまあ開店から15分か20分ぐらい経った頃にお店に着いたんですが・・・

欲しかった福袋、ひとつ売り切れてました(>_<)

来年は必ず!!!!

早起きして開店前に行こう!!と心に決めました(笑)

それでももうひとつのほうは難なくゲットし、他のお店も見て周り、二つ目も一応ゲットしました♪

戦利品の二つの福袋をロッカーに預け、改めてショップを見て回ろうと思っていたんですが…他にも行きたい所があったので、とりあえず一旦家に戻りました☆

が…

帰りがけにお昼ご飯をゲットし、家に戻ってまったりご飯を食べてたら…睡魔に襲われ、そのままぱったり眠ってしまい、そのあとの予定はすべておじゃんに(笑)

新年早々、「寝正月」ばっちりやってしまいました…。

そのおかげで、行けなかった買い物に行くために、仕事の調整をする羽目に…

って、全部自分が悪いんですけどね(爆)

今年は運気がいいようなんですけどねー。

幸先の悪いスタートを切ってしまいました まる(笑)

|

« 大晦日 | Main | 1月7日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7988663

Listed below are links to weblogs that reference 謹賀新年:

« 大晦日 | Main | 1月7日 »