« 1月24日 | Main | 2月3日 »

Monday, January 30, 2006

1月29日

久し振りに美容院に行こうかとホットペッパーとにらめっこの毎日を過ごしている凪紗です☆

今まで通っていた美容院が系列店と合併してしまい、サービス内容と料金が変わってしまったので…新しいところを発掘しようと思っているんです。

最近流行り(?)のデジパーをかけようと思い、まともに行くとかなり高くつくので(笑)ホットペッパーのクーポンを使おうと日々眺めているんですが…

気になるところが何店かあって、ひとつに絞れず;;

正直困ってます(-_-;

今までちょっと離れたところに行くことが多かったので近くで探そうと思ったんですけど…

いい感じのお店はあるんですよ。ただ、やっぱり少し料金が高めなんですね。

金額的にもサービス内容的にもかなりポイントの高い、一番気になっているところは交通がちょっとだけ不便;;

この先も通うことを考えて、交通の便を一番に考えるか、自分的に一番気になるお店に頑張って通うか…迷うところです。

とりあえず次の休みには行きたくて…それが2月1日なので;

あんまり時間がないんですが…;;

明日には決めて予約を取りたいと思います…;;;

|

« 1月24日 | Main | 2月3日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/8409521

Listed below are links to weblogs that reference 1月29日:

« 1月24日 | Main | 2月3日 »