« 謹賀新年 | Main | 1月12日 »

Saturday, January 07, 2006

1月7日

今日から4日間、冬休みに入ります☆

年末年始は仕事だったんでその振り替えみたいなものです。

出かける予定はもちろんあるんですけどね…

いかんせん寒すぎ;;

そして天気がイマイチぱっとしないですねー(-_-;

こまったものです。また大寒波がくるようなことをTVでは言ってますが…

これ以上雪降られるとホント、やばいです。仕事が。

まあ、今日から4日間はそんなことからも離れて少しゆっくりしたいと思います。

さて、今この時間に私はTVを見てます。

毎年この時期…というか番組改編時にいつもやっている「われめDEポン」です(笑)

わかる人はわかる麻雀番組ですねvv

今日は坂上忍・堺正章・加賀まり子・萩原聖人の四人です。

いまのところトップが萩原聖人・・・・でも私は加賀まり子を応援中♪

なんかすきなんですよねー…加賀さん。

それにしてもこの番組を見るとやりたくなります…麻雀(笑)

役はわかるけど、点数計算が苦手なんですよね;

イマイチよくわからなくて。

だからいつもやるときは必ず点数計算の出来る友達を連れて行くんですけど…

最近その友達もあんまり乗り気じゃなくて。

一年はやってないんですよねー・・・麻雀。

何年か前には、当時仲の良かった人たちとよく雀荘に行ったりもしてたんですが。

その麻雀仲間とも数年前から付き合いがあんまりなくなってしまって。

会社でもやる人はもちろんいるんですけど…イロイロと制約が多くて参戦できず;;

やっぱりこれは「点数計算を覚えなさい」っていう神のお告げかな?(笑)

|

« 謹賀新年 | Main | 1月12日 »

Comments

きょう、寒波も計算しなかったー。
またなぎさの天気へ仕事するはずだったみたい。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, January 08, 2006 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/8040423

Listed below are links to weblogs that reference 1月7日:

« 謹賀新年 | Main | 1月12日 »