« 1月12日 | Main | 1月29日 »

Wednesday, January 25, 2006

1月24日

気が付けば10日以上更新してませんでした;

新年明けてから、ブログの更新に力を入れようと思っていたにもかかわらずいきなり挫折(苦笑)

相変らず有言不実行です。すみません;;;

そんな私のブログ更新を阻んでいたもの…

PS2、「ドラゴンクエスト5」です(笑)

年明け早々ある人からPS2を貰い、「ドラクエ5」を借り、今夢中になってやってます(バカ/笑)

久々にやるとホント面白いですよ!!

RPGからだいぶ長いこと遠ざかっていたんですけど…しかも「ドラクエ5」なんてかなり昔にSFCでやって以来…というか一度やったことのあるゲームにもかかわらず、やり始めてからがっつりハマってます☆

当たり前なんですが、グラフィックがすごくキレイだし、SFC版と違うところもあって、ほとんど「初めて」に近い形で楽しんでやっています。

おかげでここ最近は仕事終わって家に帰ってきたらすぐにTVとPS2の電源を入れてゲームを始める始末…;;

PS2をくれたとある人にも呆れられ、あまりのはまりように怒られました(爆)

でもデモでも!!!!!

面白いんだから仕方ない♪

というわけで、「すごろく場」完全制覇に向けて頑張りまーす♪(コラ/笑)

|

« 1月12日 | Main | 1月29日 »

Comments

きょうみぐはここまで言も仕事しなかった?
にもかかわらずきのうはここにグラフィック仕事♪
しかもきょうはSFCが仕事したかも。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, January 29, 2006 at 09:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/8325015

Listed below are links to weblogs that reference 1月24日:

« 1月12日 | Main | 1月29日 »