« 1月7日 | Main | 1月24日 »

Friday, January 13, 2006

1月12日

4日間の冬休みはあっという間でした。

4日間めいっぱいゆっくりしてイロイロあちこち出かける予定だったんですが…

誰かさんから風邪を貰ってしまったらしく;というかすでに休みに入る段階でひいていたっぽいんですけどね(苦笑)

毎日微熱が続き…風邪薬を飲んでも中々熱が落ちなくて;

寝て過ごした4日間でした(爆)

まあゆっくり出来たといえば出来たんですが…お出かけが全然出来なかったことがすごく悔やまれます;

おかげで仕事にやる気も出ない、と(激爆)

唯一良かったのは…PS2本体をようやくゲットしたことでしょうか。

ゲット…ってもさる方から譲っていただいたものなんですけどね(笑)

だから当然最新ではないんですが、それでもずっと欲しかったものが手に入ったのでとても嬉しいです♪

ただ、コントローラーとメモリーカード、ソフトがないので;

とりあえず近いうちにコントローラーとメモリーカードを購入して、ソフトは少しずつ中古屋めぐりをしようかと。

最新ソフトでどんなものがあるかすら知らないので…;

少しずつ情報収集しようと思ってます。

とりあえず、次の休みはゲットしたPS2のためのお出かけを…予定してるんですが、天気予報は雨…;;

どうしよう…。

|

« 1月7日 | Main | 1月24日 »

Comments

げんさん>

マジですか!?
名古屋出張…おつかれさまです!!
にしても半年間とは長いねぇ…;

かなり暑い夏をすごすことになりそうですが、溶けないよう頑張ってね!!(笑)

おもしろ土産話、楽しみにしてるよ☆

Posted by: 凪紗 | Wednesday, January 25, 2006 at 12:32 AM

お久しぶりでございます。
ワタクシ、来たる2月より半年間名古屋へ出張と相成りました。
雪の少ない南国へ行けるのは嬉しい事ではありますが、
梅雨の蒸し暑い時期を太平洋側で過ごさなければならないというのは非常に厳しい。

それはそれとして、せっかくの名古屋ですから、喫茶マウンテンの気が狂っているとしか思えない独創的なメニューに挑戦してみようかと思います。

それでは。

Posted by: げんさん | Tuesday, January 24, 2006 at 07:20 PM

近いうちに段階や、ソフトや、休みを収集したかった。


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, January 22, 2006 at 10:11 AM

きょうは予定しなかったよ。
それでもここへ雨も予定しなかった。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, January 15, 2006 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/8135297

Listed below are links to weblogs that reference 1月12日:

« 1月7日 | Main | 1月24日 »