« 師走の終わり | Main | 謹賀新年 »

Saturday, December 31, 2005

大晦日

さて、今年もあと少しでおわりますね。

2005年。どんな年でしたか?

振り返ってみると、私は今まで体験したことのない世界に触れ、普通に暮らしていたら絶対知り合えないだろうたくさんの人たちと出会うことができ、またそのために普通にしていれば巻き込まれなかっただろうトラブルに遭い…

ホントにいろんな意味で楽しくもあり、忙しくもあり、辛くもあった一年でした。

でも不思議とどれも、後悔していることがひとつもなかったりします。

すべては自分がそのとき必要だと思い、そうしたいと思い、そしてそうすべきだと思ってしてきたことばかり。

自分の力のなさや、不甲斐なさに情けなくなったりすることはあっても、「するんじゃなかった」と思うことがありません。

コレってすごく充実した一年を過ごした、ってことなのかな、と。

それまで自分が経験したことのない世界に踏み込み、たくさんのことがあって時々すごく忙しくて…正直寝る余裕さえなかったことも。でも、どれもすごくいい経験になったと思う。

たくさんの人と出会い、楽しみ、すごくいい関係を築けた人もいます。でも行き違いがあって関係がダメになった人もいます。ダメになった人とはもう会うこともないでしょうが…いい関係を築けた人たちとは、来年もっといい関係を作っていきたいと思う。

新しく始めたいことも出来たし、目標も出来ました。

「後悔しない」一年を過ごせたことに、感謝しています。

2005年はこのブログを始めた年でもあります。

始めは「ブログ」の意味さえ「???」だった私が、ここまで続けられたことに自分自身びっくりしてたりします(笑)

2006年は、もう少し更新頻度を上げたいな…と(笑)

今年一年、色々とありがとう御座いました。

来年もよろしくお願いいたします。

良いお年を!!

|

« 師走の終わり | Main | 謹賀新年 »

Comments

ネットで目標などあって
なぎさが、トラブルをびっくりすればよかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, January 01, 2006 at 09:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7913458

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 師走の終わり | Main | 謹賀新年 »