« またひとつ消えてゆく | Main | 12月2日 »

Thursday, December 01, 2005

12月1日

今日から12月ですね。

一年ってホントに早いものです。

さて、今日はブログのレイアウトを変えてみました。

いかがでしょうか?

ちょっと気分を変えたくなり…ちょうどいい感じのレイアウトがあったのでさくっと(笑)

まえのわんこより、今の方がすごく自分に近い感じがして気に入っております♪

さらに言えば、紅茶好きの私にとってかなり好みを前面に出せているような気がします。

紅茶といえば、この間ふらりとルピシアのホムペを覗いたら、クリスマス限定のらくだのマグが!!!!

かわいいvvほしーいvv

ついでにらくだのティーコジーもかってしまおうか…w

コレを発見した時に電話してた人に話したら、「この時期にしか使えないじゃん」と一蹴されてしまいましたが…

気に入ればいつでも使うのが私の信条なので(笑)買えば間違いなくしばらくの間愛器になることウケアイvv

ただ、ウチにポットがないんですよねー…

せっかく陶器製の茶漉しがついていても…使えない;;;

ということで、まだ購入は決定してないんですけどね(苦笑)

でもでも可愛いですよね…☆

そろそろ茶葉がなくなる頃なので、茶葉購入がてら近いうちにお店に見に行ってみようと思います。

|

« またひとつ消えてゆく | Main | 12月2日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7407763

Listed below are links to weblogs that reference 12月1日:

« またひとつ消えてゆく | Main | 12月2日 »