« 12月6日 | Main | 12月14日 »

Saturday, December 10, 2005

12月9日

今日はお休みでした。

午前中は爆睡(笑)起きたら15時ごろでした;;

起きてからもぼーっとしてて、ごろごろだらだらすごしている内に17時に…;

今日はどうしても買いたい物があったので、慌てて準備して出かけました

(だったら早く起きろ!!というツッコミはナシでお願いします/笑)

いやあもう街はクリスマス一色ですね☆

カップルがやたらと多いような気がしたのは気のせい??

まあ、何はともあれ目的のお店へ。

ユザワヤです。

毛糸を見て回って…欲しかった毛糸2種類、あったことにはあったんですけど、

ひとつは1玉売りしてなくてがっくり;;5玉もあっても…使わないし(-_-;

もうひとつは1玉売りしてたんですが、ネットで買ったほうが安いことに気付いてこれまたがっくり(-_-;

仕方なく毛糸購入は諦めて、布地コーナーへ。

今はいろんな布地が売ってるんですねー。種類が多い多い。

綿100%の布地が欲しかったんでそこだけみてまわって、30分くらい悩んで一枚購入してきました。

で、帰りにケーキ屋さんへ寄っておやつ購入vv

家に帰ってきてから購入した布を広げてたんですが、作りたいものに対して長さが足りなかったことが判明;;;

作りたいもの3つのうち、2つしか作れない…;;

次の休みにまた買いに行ってこないと…がっくし↓↓

とりあえず作れるものから…と早速切り分けて縫い始めたんですが…

○年ぶりの裁縫は時間かかって仕方ない(笑)しかもやっぱり縫い目が粗い(爆)

どんなことでもたまにはやらないと忘れちゃうものですな;;

|

« 12月6日 | Main | 12月14日 »

Comments

みぐが休みへ裁縫したいです。
でここへなぎさはここまで準備したいです。
しかもなぎさとここへ縫い目購入したいです。
ないしみぐは街っぽい準備されたみたい…

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, December 11, 2005 at 09:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7547611

Listed below are links to weblogs that reference 12月9日:

« 12月6日 | Main | 12月14日 »