« 12月2日 | Main | 12月9日 »

Wednesday, December 07, 2005

12月6日

今度こそ毎日ブログを更新しようと12月スタートしたのに…

いきなりサボってしまいました;;

ダメだのうw 私。

やっぱり仕事が忙しいせいか、家に帰ってきてご飯食べてパソ立ち上げてそのまま夢の世界へ旅立つことが多くなりました(笑)

当然部屋の電気も暖房もつけっぱなし…

家の電気代がすごいことになりそうです(爆)

でも、睡魔の誘惑には勝てませんvv

それはさておき、

この間の日曜日。

久々の日曜休みに友達と会ってきました♪

この時期誕生日な人が多くて、「合同誕生会」を(笑)

お昼食べに入ったさいぜりあでプレゼントが飛び交う飛び交う(笑)

いただいたものは…

リラックマのマグカップvv

すんごいかわいいんですよ!!!!

茶漉し&蓋つきで大きさもいい感じ♪

しばらく私のお気に入りNo.1決定ですvv

あとクリニークの冬限定コフレvv

優秀なマスカラいただきー♪

お湯でするりと落ちるというおもしろマスカラです(笑)

使うのもったいなくてまだ使ってませんがw

で、一通りプレゼントのやり取りが終わった後に移動してDDRやってきました☆

楽しいけど…自分の体力のなさを痛感;;

一回4曲やっただけで汗だく&息切れ(苦笑)

DDRを置いているとこって今ほとんどないんですけど、自分の地元のゲーセンにも置いてあることが判明したんで、次の休みに繰り出すことを決めました☆

まめに行って体力づくりにせいを出そうかな、と(笑)

DDRのほかにも色々懐かしゲームがあるようなので、じっくり偵察してきます♪

|

« 12月2日 | Main | 12月9日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7504688

Listed below are links to weblogs that reference 12月6日:

« 12月2日 | Main | 12月9日 »