« 12月1日 | Main | 12月6日 »

Friday, December 02, 2005

12月2日

今日は朝からめっちゃ憂鬱;;

遅刻してしまいました(>_<)

目覚ましの聞こえない体質ってどうなんでしょう?

昔はちゃんと目覚ましも聞こえたし、起きれたんですけど…

ここ4、5年はどうも聴覚がおかしいのか私がおかしいのか;(明らかに後者/爆)

かけてもかけても聞こえません…。

いわゆる体内時計ってヤツがないんですよね。

毎日同じ時間に起きてほぼ同じ時間に寝て…それを1年も繰り返したら、普通は体内時計も出来るんでしょうけど…どうも私には当てはまらないようです。

でまあ、一日テンション上がらずとりあえず仕事をこなしたって感じ。

それはさておき。

12月に入って本格的に仕事が忙しくなってきました。

電話の本数、FAXの問い合わせ…普段の3倍はあります(笑)

まあ時期的に見ても業種的に見ても、12月は一年で一番忙しい月なんで仕方ないんですが。

仕方ない、で片付けられないのが「仕事しない人」

明らかに手が空いているのに、他の人とのおしゃべりに夢中になって、電話には出ない・FAXは見ない…。

目の前に仕事があるのにしない人…大っキライです;;

就業時間内くらい、しっかり仕事して欲しいものです。

…遅刻してる私が言えた義理じゃないんですが(苦笑)

まあとにかく、一日気分悪いまま、イライラしながら過ごして家に帰ってきました。

そうしたらなんと!!!!

夕食になぜかカスタードパイが!!!!(笑)

私が苛々してるって母に察知されたのかと思いましたよ(ありえない/笑)

ありがたく美味しくいただきました☆

幸せ~♪(単純)

なんだか今日は愚痴ブログになってしまいましたね(苦笑)

|

« 12月1日 | Main | 12月6日 »

Comments

きのう、なぎさはここで後者とか仕事♪
できのうはおしゃべりしたかったの♪

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, December 04, 2005 at 09:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7424333

Listed below are links to weblogs that reference 12月2日:

« 12月1日 | Main | 12月6日 »