« 12月20日 | Main | 師走の終わり »

Saturday, December 24, 2005

12月24日

☆★Merry Christmas★☆

今日はクリスマスイブですね。

皆さんどんな予定があるんでしょうか。

ウイルス風邪、やっと少し良くなりました。

まだ少し胃に痛みがあって食事に気をつけないと気持ち悪くなってしまうんですが(笑)

とりあえず熱も下がり、嘔吐&下痢は治りました;;

休んだ分仕事が机の上に山積みになってました(-_-; 雪崩が起きそうなくらい(笑)

片付けるのには骨が折れましたよ…ホント;

でもまあ、何とか片付けて、休日出勤せずにすむくらいになりました。

さて、クリスマスイブですが。

今年はナント!?仕事が休みなんですけど、家族で食事に行く予定です☆

全然色気がありません(笑)

食事はまあ当然夜なので、昼間は少しお買い物に出かけようかと思ってます。

色々と見て回りたいものもあるし…買わないといけないものもあるし;;

出ればまあ…カップルだらけなんでしょうが…気にせず行ってこようと思います=3

その前に起きれるかどうかが問題なんですが(苦笑)

23日、休日出勤回避のために24時近くまで張り切って仕事したせいか…少し頭痛が;;

ヘタすると明日夕方まで爆睡してるかも…??

クリスマス過ぎたらあとは年末まであっという間ですねー…

仕事の方がかなり…トラブっている状態なので…平和に年末を迎えられるのかすごく心配なんですけど…それはまあとりあえず置いておいて。

休み、じっくり満喫したいと思います。

皆さんもいいクリスマスをお過ごしください。

|

« 12月20日 | Main | 師走の終わり »

Comments

きのうみぐが、あとっぽい食事したかもー。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, December 25, 2005 at 09:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7802367

Listed below are links to weblogs that reference 12月24日:

« 12月20日 | Main | 師走の終わり »