« 12月9日 | Main | 12月20日 »

Thursday, December 15, 2005

12月14日

最近めっきり寒くなってきましたね。

仕事上全国の天気を把握していないといけないんですが…関東以外はほとんど雪マークがついてますね;;

雪が降ると仕事が忙しくなります。

特に電話の本数が一気に増えるので…一日中電話対応に追われることも;;

どうも今年の冬は雪がかなり多いらしいですね。

車通勤の私にとってはかなりキツイ冬になりそうです;;

12月も半ばになり、巷ではクリスマスと忘年会が真っ盛りですねー。

ウチの会社は365日年中無休の上、一年で一番忙しいのが12月なので、忘年会と新年会とは縁がありません(笑)

おかげで宴会芸などを考える必要がないので助かりますが、まったく何もないのもちょっと淋しい気がします。

クリスマスも仕事が全然忙しいので、そんな気分を味わう暇もないし…。

ここ数年は高校のときの友達を忘年会をしていたんですけど…今現在やるっていう連絡がないんで、今年はなんだかなさそうな雰囲気。

みんな忙しいのかなー?やっぱり。

まだ年末にもなっていないのに、年明けの休みの予定を考える毎日です。

|

« 12月9日 | Main | 12月20日 »

Comments

きょうなぎさの、予定したかも。

Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, December 18, 2005 at 10:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7627398

Listed below are links to weblogs that reference 12月14日:

« 12月9日 | Main | 12月20日 »