« 温泉に行ってきました☆ | Main | 久し振りのでぇと☆ »

Sunday, November 13, 2005

鬼の霍乱??

はい、今年二度目の風邪を引いてしまいました;;

今回はどうも妹からうつされた可能性が高いです(人の所為かよ/笑)

いや、それよりコタツの所為が大きいかな?

先日ついに部屋にコタツを出したんですが・・・出してからずっとコタツが布団代わりになってしまって(笑)しかもどうも寝ている間暑くなるらしく、朝起きるとなぜか上に来ていた服がめくれて首の辺りまで捲れ上がっているんですよ;;で、寒くなって起きるという・・・(爆)

はい、バカです(爆)

突然鼻水とくしゃみがひどくなり、今日は朝起きてから喉が痛くて微妙に頭が痛くて・・・

それでも仕事にはきっちり行ったんですけど、仕事している最中やたらと寒気を感じて、「これはヤバいぞ」と(笑)

そのうち舌も感覚が麻痺してきて、「あ、熱が出てきたな」と(笑)

とりあえず解熱剤を飲んで仕事を乗り切り、帰ってきてからご飯食べて・・・

またコタツに入ってます(爆)

これじゃあ治るものも治らないわな(自爆)

明日は久し振りに某サイトのオフ会があって・・・参加予定なんですけど。

起きて熱があるようなら・・・諦めるしかないかなぁ?(がっくし)

おそらく集まるのは明日が最後だから・・・出たかったんだけどなぁ(今から諦めモード/笑)

それにしても、今の職についてから風邪なんてほとんど引かなかったのに、今年は何の当たり年なのかこれで2度目です;;

やっぱり・・・気持ちの張りが違うのが大きいのかな?

以前は「私がやらなきゃ誰がやる!?」ぐらいの気持ちで仕事をしていたんだけど・・・

今の部署に移ってからは、「別に私がいなくても大丈夫だし」って感じだし。

実際私が抜けたとしても別に問題ないと思うしなー。

なんだか仕事してても張り合いがないというか・・・一生懸命仕事してもあんまり意味がないような気がして、気の抜けた風船に近い感じだし。特にここ最近は。

だから、余計なことも考えたりするわけですよ。

転職とか。

・・・まあ、それ以前に履歴書に書けるような特技を身につけにゃならんわけですが。

パソコン検定でも受けるかなー、と考えたりする今日この頃です;

|

« 温泉に行ってきました☆ | Main | 久し振りのでぇと☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7071937

Listed below are links to weblogs that reference 鬼の霍乱??:

« 温泉に行ってきました☆ | Main | 久し振りのでぇと☆ »