« 抱え切れないときもありますね; | Main | 鬼の霍乱?? »

Friday, November 11, 2005

温泉に行ってきました☆

11月はじめに連休をとって温泉に行ってきました♪

今回はちょっと遠出して…いままで行ったことのないところへ☆
移動時間が長かったんですけど;

…温泉が楽しみな気持ちが勝ってたんで気にならず(笑)

旅館は結構大きいところで、ロビーでチェックインの際にウェルカムドリンクで抹茶(和菓子付き)が出ました☆

ロビーは3階まで吹き抜けになってて解放感があって素敵でしたvv
お部屋は狭くもなく広くもなくちょうどいいぐらいで、アメニティも充実してて、しかもマッサージチェア付き♪お風呂上りに使ってみましたけど…ちょっと痛かったです(苦笑)

今回はちょっとリッチに(笑)露天風呂が付いているお部屋に泊まったんですが、なんと天然温泉vv浴槽も広々としてて四人くらい入っても大丈夫そうなくらいvv景色もそこそこでのんびりゆっくりつかるのには十分過ぎる感じ☆
大浴場も露天風呂があって、のんびりつかるのにちょうどいい広さでいい感じ♪

内風呂もきれいで良かったです(^-^)

食事はすべて部屋食でした。量は少し多めかな(^_^;) 一緒に行った相棒は最近胃が小さくなったらしく、食べきれず少し残してました;

普段小食な私のほうが食べてたなぁ(笑)夕食に舟盛りが出たのにはびっくり;でもすごく美味しかったですよ☆特にぼたんえびが(笑) あと、デザートがマンゴープリンでした!!←これはホントびっくりしたな;旅館で出るデザートって基本果物だと思ってたんで…意表をつかれました;;意外と美味しくて二度びっくり(笑)

お風呂は着いてすぐ大浴場へ♪旅の疲れを癒してから夕食を食べて、寝る前に2度お部屋の露天風呂に入りましたvv お湯は無色透明で匂いもなくさらさらしてるんですが、湯上がりはしっとりすべすべ肌にvv 朝起きてからまたお部屋の露天風呂に入って満喫☆

お風呂好きの私にはホントにウハウハ(笑)な部屋でしたよ~♪

久々に何もかも忘れてのんびりできましたvv 仕事の疲れもバッチリとれて、大満足☆

またいつか行きたい温泉になりました(^-^)

アップした写真は帰りに観光に行ったところでパチり☆これでどこに行ったのかわかりますかね?(笑)nec_0025.jpg

|

« 抱え切れないときもありますね; | Main | 鬼の霍乱?? »

Comments

寛永通宝から調べたらあっさりと。
でも、鳥取だと思っていた私がここにいます。

Posted by: げんさん | Tuesday, November 15, 2005 at 06:34 PM

げんさん>
そのあたりですvv
ってかやっぱりわかるか(笑)
うどんうまかったさー♪
買って帰ってきたけどもうない…orz

Posted by: 凪紗 | Saturday, November 12, 2005 at 11:26 PM

第68番?
おいしいうどんが食べたいです。

Posted by: げんさん | Saturday, November 12, 2005 at 07:20 PM

ネットで小食とかくらい
すごく多めとかを移動しなかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Friday, November 11, 2005 at 02:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7027676

Listed below are links to weblogs that reference 温泉に行ってきました☆:

« 抱え切れないときもありますね; | Main | 鬼の霍乱?? »