« 久し振りのでぇと☆ | Main | またひとつ消えてゆく »

Tuesday, November 22, 2005

チャレンジスピリッツ

ここ最近色々と思うところあって、「資格」を取ろうと考えてます。

今のところ視野に入れているのが「P検」と「初級シスアド」、「MOS」です。

パソ超初心者だった私が、今の会社に入ってから、色々と覚えさせられたパソ知識がどこまで通じるのか。

また、この先のことを考えると、「普通運転免許」以外に何か資格を取っておいたほうがいいような気がしました。

どれもこれも似たり寄ったりかもしれませんが、私自身としてはそれぞれがどう違うのかイマイチ掴めてないのでとりあえず全部受けてみようかなと(笑)

むだですかねー?うーん;;;

とりあえず年内は色々と忙しいので試験を受けに行くのは年明けからになりそうではあるんですけど…たまにはマジメに勉強するのもいいかなー、と思ってたりしますvv

とりあえずの目標は「初級シスアド合格」と、「P検3級」!!

|

« 久し振りのでぇと☆ | Main | またひとつ消えてゆく »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7259286

Listed below are links to weblogs that reference チャレンジスピリッツ:

« 久し振りのでぇと☆ | Main | またひとつ消えてゆく »