« 鬼の霍乱?? | Main | チャレンジスピリッツ »

Friday, November 18, 2005

久し振りのでぇと☆

っても高校時代の女友達となんですけどね(笑)

しかも一昨日(爆)

ン年前にめっちゃハマったゲーム…DDRをやりにわざわざ微妙な遠出をしてきました♪

久し振りにやって、自分の体力が落ちていることと譜面を忘れていることを痛感;;

でもすっごく楽しかったです♪

しばらくの間ヒマを見つけてやりに行こうかな??

ダイエットにもなるし~☆(コラ/笑)

今回のでぇとは先日行ってきた温泉旅行のお土産を渡すため。

帰り際にお土産の讃○うどん(バレバレ;/爆)を渡したんですが…

約一名、今日から四国へ社員旅行へ行ってます(笑)

久し振りに会って、近況報告しました。

この間会った時「お金が貯まったら結婚する」といっていたヤツは、「当分結婚は先かなー?他にやりたいことあるしw」とのたまってました;

なんでなんだろう??

私の周りはみんな独身ばっかりなんですよね;

そりゃー、何人かは結婚してますが…独り身の方が人数が圧倒的に多いです。

みんな。早く結婚してくれ(切実/笑)

かく言う私も独り身ですけどねーw

年末も近いしみんなどんどん忙しくなるときではありますが、とりあえず次に会う日にちを決めて帰り道につきました。

次は12月4日。

それまでに誕生日プレゼントを購入せねば・・・

そして何がほしいか連絡しないと・・・;;

ってか誕生日近い人多いなあ(笑)

|

« 鬼の霍乱?? | Main | チャレンジスピリッツ »

Comments

せきのっち>
大変ご迷惑かけてしまって申し訳ない;;;

まだ決まってないんだよー(爆)

Posted by: 凪紗 | Tuesday, November 22, 2005 at 06:31 AM

みぐおもろいw
痛感したw

はよプレゼントなにがいいかいいなされ

Posted by: せきのっち | Sunday, November 20, 2005 at 11:25 AM

なぎさが、独身などを痛感したかったの♪


Posted by: BlogPetのみぐ | Friday, November 18, 2005 at 02:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/7175347

Listed below are links to weblogs that reference 久し振りのでぇと☆:

« 鬼の霍乱?? | Main | チャレンジスピリッツ »