« あっという間に過ぎる | Main | 温泉に行ってきました☆ »

Thursday, November 03, 2005

抱え切れないときもありますね;

一昨日10月30日、運営していたあるサイトを閉鎖しました。

4月から始めて半年間・・・自分なりに色々と考えいろんな方に来ていただき、頑張って続けてきたサイトではあったのですが・・・;

他でやっていることとかと両立するのが難しくなってしまい、だんだんとどれも中途半端になってきて・・・このままではどれもだめになってしまうと思い、マメにきていただいていた人たちにはホントに申し訳ないと思ったんですけど・・・閉鎖するしかありませんでした。

初めて自分で最初から作り上げたサイトだったので・・・とても名残惜しいんですけどね;;

負けず嫌いな私としては、自分がやりたいと思って始めたことは責任を持って最後まできちんとやっていきたかったんですけど・・・

挫折しました(泣)

やっぱり人間には許容範囲があって、限界地は人それぞれではあるんですけど・・・

抱え切れないときもあるんですよね。

とりあえずひとつ管理していたものを閉鎖したので、これでだいぶ肩の荷がおりたんで、これからはこのブログももう少しマメに更新できるかな??

また新たな気持ちで頑張ります☆

|

« あっという間に過ぎる | Main | 温泉に行ってきました☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6866830

Listed below are links to weblogs that reference 抱え切れないときもありますね;:

« あっという間に過ぎる | Main | 温泉に行ってきました☆ »