« おとりよせ♪ | Main | おたく度ちぇっく »

Saturday, October 15, 2005

マイカ入院騒動;;

コトを遡れば二ヶ月前・・・

8月にオイルとエレメントの交換をしたときから様子が変だった・・・

今日弟からさらに指摘を受け

不安になった私はある決意をした・・・

マイカ、入院決意;;

なんだかあやしげな始まりになってしまいましたが(笑)

明日の休みにニッ○ンにディーラーに持ち込むことにしました。

と、いうのも、ここ最近車の様子がおかしいんです;

つか、2ヶ月前からなんだか妖しげな予感はしていたのですが・・・

加速する際、ギアをロー→セコンド→・・・・とあげていくときに、何故だかわからなかったんですが、やたらと回転数があがる現象が起きてたんですね。

大してアクセルを踏んでないのに、なぜかぐんとあがる回転数・・・;;

常々不思議に思っていたんですが、ちょうどオイル交換の時期と重なっていたので、無知な私はそのせいだろうと思っていたんですが;;

今日朝弟に「車のクラッチおかしいよ?」といわれ少し不安になって会社の車に詳しい人に聞いたところ・・・

「それ、もうクラッチ残ってないから早く修理に出した方がいいと思うよ?」

といわれました( ̄▽ ̄;;

慌ててディーラーに電話して予約を取りましたよ!!!!(滝汗)

と、いうわけで明日車を見てもらいに行く予定です。

おそらく・・・そのまま修理のため入院コース・・・

がっくし;;

|

« おとりよせ♪ | Main | おたく度ちぇっく »

Comments

おかしいんです休みとかを回転したかった。


Posted by: BlogPetのみぐ | Monday, October 17, 2005 at 01:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6404416

Listed below are links to weblogs that reference マイカ入院騒動;;:

« おとりよせ♪ | Main | おたく度ちぇっく »