« 死んでしまう;; | Main | 抱え切れないときもありますね; »

Saturday, October 29, 2005

あっという間に過ぎる

つい最近自分の吐く息が白く見えてびっくりしました。

10月はなんだかとても雨の多い月だったような気がします。

で、なんだか最近すごく寒くなってきましたよね;

秋の風を感じるまもなく冬に突入しそうな感じですね。

さて、先週末はめっちゃ忙しくありえない労働時間で、その後も忙しさから逃れられないうちに11月になりそうです。

東京ドームでの仕事の後片付けをしているうちにもう月末・・・請求書が私を追い立てます;;

それが終われば今度はお歳暮に向けての準備、そのまま繁忙期突入・・・年末はおせち・・・;

毎年この時期に思うんですけど・・・一年たつのってホント早いなあ;

特に11月に入ってからはあっという間で気が付いたら年が明けてたなんてことも(苦笑)

そして毎年年賀状を書こう!!と思っていながら仕事の忙しさに負け実現できてません(爆)

いったい何年書いてないかなあ・・・年賀状;

ここ数年はもう「あけおめメール」で済ましちゃってます(笑)

今年はちゃんとおくれるかな??

|

« 死んでしまう;; | Main | 抱え切れないときもありますね; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6712294

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に過ぎる:

« 死んでしまう;; | Main | 抱え切れないときもありますね; »