« 昼夜逆転?? | Main | なんだかんだと疲れる。 »

Wednesday, October 05, 2005

☆NANA☆

そういえば先月「NANA」を見てきました。

漫画の方は連載開始当初、普通に見てたんですが・・・単行本1巻目あたりで読むのをやめてたんですけどね(笑)

あらすじは・・・まあまだ見てない人もいるだろうし漫画の内容も知らない人がいるだろうから詳しくは書きませんがw

主人公の二人のNANA・・・対照的なナナと奈々の性格がわかりやすく描かれていたと思います。すべてにおいて。

主人公のふたりはもちろんそうですが、二人の周りを固める人たちもすごく個性的で、話もよくまとまっていたと思うし・・・見に行ってホントに良かったですvv

久し振りに映画を見て泣きました///

女同士の友情ってこんなにいいものだったのね(笑)

映画館まで足を運ぶのは面倒かもしれませんが、見に行くだけの価値はありますよ☆

|

« 昼夜逆転?? | Main | なんだかんだと疲れる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6270079

Listed below are links to weblogs that reference ☆NANA☆:

« 昼夜逆転?? | Main | なんだかんだと疲れる。 »