« 9月6日の出来事 | Main | 人事異動 »

Saturday, September 10, 2005

~送別会~

9月7日。

3年ほど前までの職場にて送別会があるっつーことでお誘いを受けました。

電話かかってきたときはびっくりしたわ;

少し前までその職場で責任者やってた人が本社へ栄転。っつーことでお祝いもかねての送別会でしたvv

20時からなじみのお店でやるってことで、当日仕事だった私は早めに仕事を切り上げて参加する予定だったんですが・・・

めっちゃ仕事にハマって大遅刻(苦笑)

それでも猛ダッシュで終わらせて参加したんですけど・・・みんなが出来上がってる頃に(汗)

結局一次会は1時間も参加できなかったですよ;;

で、まあとりあえず23時くらいに一次会が終わって、その後二次会でカラオケへvv

翌日仕事の癖に参加してきました(爆)まあ、ちょっぴりですが;

当日の主役も翌日仕事のはずだったんですけど・・・カラオケ参加の上めっちゃハジケてました(笑)

果たして翌マトモに仕事になったのやら;;

しかも本社なのに(激爆)

まあ何はともあれ、久々に会った人たちと楽しく過ごせました♪

また近いうちにみんなで飲みに行きたいものですvv

~余談~

来月あたりにバーベキューをやるっつーんでそれもお誘いを受けたんですが・・・

知らせが遅い!!!!っちゅーの!!!!

休みがとれないじゃないか!!!!(笑)

これは運を天に任せます・・・・・・;

|

« 9月6日の出来事 | Main | 人事異動 »

Comments

ネットで知らせなどを電話しなかった。


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, September 10, 2005 at 06:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5866408

Listed below are links to weblogs that reference ~送別会~:

« 9月6日の出来事 | Main | 人事異動 »