« 食べ過ぎました; | Main | イメチェン☆…失敗? »

Sunday, September 18, 2005

北海道物産展

突然ですが私はチーズケーキが大好きですvv

買い物に出たら必ずどッかしらで買って帰ってくるくらい好きですvv

「銀のぶどう」の「かご盛りしらら」の大きい方を一人で食べるくらい好きですvv

ってことで私の住んでる町の最寄の百貨店で今「北海道物産展」をやっています♪

仕事なので私はいけないんですが…ウチの母親が行ってきました(^-^)

めっちゃおいしそうな海鮮丼とチーズケーキと六花亭のバターサンドにビスケット&チーズまで買ってきてもらいました☆

当日の夕飯が海鮮丼・・・すごくおいしかったですよ~!!

ほたてが苦手な私ですが・・・その丼に入っていたほたては美味しくいただけました♪

で、今日はチーズケーキを食べてますvv(太るぞー;;)

美味しいですvv幸せですvv(>▽<)

食べてるこのときが一番幸せかもvv(コラ)

たとえ太るとわかっていても・・・好きなものはやめられません!!!!

そして明日はバターサンドを食しますvv

|

« 食べ過ぎました; | Main | イメチェン☆…失敗? »

Comments

げんさん>
凍らせてって…シャーベットみたいにして食べるってことかしら??
まだやったことない!!
今度試してみますね♪

Posted by: 凪紗 | Thursday, September 22, 2005 at 04:13 AM

レアチーズケーキを凍らせていただくのもなかなか。

Posted by: げんさん | Tuesday, September 20, 2005 at 09:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6006734

Listed below are links to weblogs that reference 北海道物産展:

« 食べ過ぎました; | Main | イメチェン☆…失敗? »