« 北海道物産展 | Main | 最近気になること »

Wednesday, September 21, 2005

イメチェン☆…失敗?

今日は休みだったので久し振りに美容院へ行ってきました♪

大分髪が伸びたのと・・・狙うはイメチェン!!(笑)

私は結構くせっ毛な方なので、これまでずーっと縮毛矯正をかけてストレートにしていたんですが、ここ暫くはくせを生かした髪型にしよう!!と思い立ち、縮毛をかけずに一生懸命のばしていたんです(笑)

で、ようやく縮毛をかけた部分がなくなったので、このたび○年ぶりにパーマを掛けることにしたんですねvv

で、美容院の予約を取って、今日行ってきたわけですが…

出来上がった自分を見て・・・

「…似合ってる????」

果たして似合ってるのかどうか、わかりませんでした;;

なにせ○年ぶりのウェービーヘア、違和感ありまくりです;;

イメチェンって言う意味では大成功ですよvv

でも、何か自分に似合ってるんだかどうだか自分で判断できず;;

とりあえず家に帰ってきて、母親にあうなり一言

「どう?ヘンじゃない?へんじゃない??」

と感想を求めました(笑)

ついで遅くに帰ってきた妹にも・・・

「どう?ヘンじゃない?へんじゃない??」

と、感想を求めました(爆)

一応どっちも「大丈夫v変じゃないよカワイイよvv」

といってもらえたのでとりあえず一安心;;

ああでも…;違和感はどうにも拭えません;;;

でもすぐにはどうにかできるわけもなく…;

とりあえず一ヶ月様子をみて、この姿の自分に慣れるかどうかでまた考えます;;

むむむむ…;;;

|

« 北海道物産展 | Main | 最近気になること »

Comments

Great article! This is the kind of info that are supposed to be shared across the internet. Disgrace on the seek engines for no longer positioning this publish higher! Come on over and discuss with my website . Thanks =)

Posted by: international movers | Tuesday, June 16, 2015 at 11:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6042243

Listed below are links to weblogs that reference イメチェン☆…失敗?:

« 北海道物産展 | Main | 最近気になること »