« 人事異動 | Main | そういえば »

Wednesday, September 14, 2005

ある意味ヤバイかも

今日は9月9日のことを書こうかと思ったんですが・・・・・・

思い出せません!!(爆)

アルツハイマーにでもかかったのかしらん??(笑)

ということで、今日は今日のことを少し…

またやってしましました。

衝動買い(笑)

最近ネットオークションにはまっておりまして・・・今日落札したのは某有名ブランドのバッグvv

一応新品未使用品となってまして、並行輸入品とのこと。

マトモにショップで買うと6万弱するバッグを1万前後で購入;

どっかのだれかさんには怒られそうですが(笑)

今日落札したバッグはあちらの人がすっごく気に入ったらしく・・・まあ多少値が張っても落とそうと思ってたので良いんですが・・・・

他に狙っていたバッグがこれで落札中止(苦笑)

狙ってたバッグ・・・さっき金額確認したら一気に跳ね上がってました;;

でもやっぱり欲しいなあ・・・;

定価で買うとこれも6万前後するんですよね;;

でも他にも欲しいバッグがあるし・・・

ってかネットオークションにはまりすぎ??(笑)

|

« 人事異動 | Main | そういえば »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5933495

Listed below are links to weblogs that reference ある意味ヤバイかも:

« 人事異動 | Main | そういえば »