« ある意味ヤバイかも | Main | 暑すぎるです~;; »

Wednesday, September 14, 2005

そういえば

先日マイカを車検に出してきました♪

結局マイカを購入した車屋さんに出すことにしたんですが・・・

出すにあたって事前連絡をしたら、

「今整備士が体調不良でダウンしてるから整備できないけどいい?」

という回答が!!

ガビーン;;

でもでも一応買ったのが半年前だし一応ディーラーを通ってきた車なので・・・

覚悟を決めて、今回はユーザー車検にすることにしました!!

っても自分で車検場まで持ってく時間がないんで、代行お願いしたんですけどね(笑)

それでも、普通に車検出すより安い!!!!(当たり前/爆)

多少不安な部分もないわけじゃないんですが…まあ整備は後からでも出来るので(笑)

で、代行をお願いしに車を持っていったところ、車高はギリギリ大丈夫だったんですが、やっぱりマフラーの音が引っかかりました;;

「間違いなく通りません」と断言されましたよ;;

んで、消音機が必要になって…買うことも出来るけどそれなりの金額がかかるので出来れば買いたくない!!!!

ってことで前オーナーさんから車についてきたダンボールの中身をひたすら漁ったところ・・・

消音機、ありましたvv 良かったvvv

今日連絡が入らなかったので、無事車検に通ったはずです♪

ああぁ・・・・まだマイカから離れて2日しかたってないのに恋しいです(爆笑)

次の休みに間違いなく引き取りに行って来なければ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・無事に起きれることを祈っていてください(爆)

|

« ある意味ヤバイかも | Main | 暑すぎるです~;; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5934410

Listed below are links to weblogs that reference そういえば:

« ある意味ヤバイかも | Main | 暑すぎるです~;; »