« 戻ってきたマイカちゃん☆ | Main | 北海道物産展 »

Sunday, September 18, 2005

食べ過ぎました;

今日は職場の歓送迎会の日でした☆

21時から(爆)

今日も仕事だったので、開始に間に合うように早々に仕事を終わらせるつもりだったんですが…結局間に合わず21時を30分過ぎた頃合流w

場所は焼肉屋さん・・・

めっちゃ食べました;

食べ過ぎておなか苦しい(爆)

合流したときには先にいた人たちでめっちゃ盛り上がってて…

「お酒は飲まない!!」と決めていた私はそのテンションに付いていくのが精一杯(笑)

でも楽しい会でした♪

飲むと人は変わる…いろんな意味で切実に思い知らされました(笑)

会は23時ごろ終わり、その後次の日がお休みの人たちは2次会へ+

私は次の日も仕事なのでお誘いをうけつつも帰りました;

…強引に連れ去られそうになりましたが;

次やるのはいつになるのか…まあ当分先でしょうが、たまにはこういうのに参加するのも悪くないな♪

しかし…食べ過ぎた所為で少し食傷気味;;

当分お肉はいいです;勘弁してください(爆)

|

« 戻ってきたマイカちゃん☆ | Main | 北海道物産展 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5994186

Listed below are links to weblogs that reference 食べ過ぎました;:

« 戻ってきたマイカちゃん☆ | Main | 北海道物産展 »