« イメチェン☆…失敗? | Main | 詩に癒される☆ »

Thursday, September 22, 2005

最近気になること

それは・・・・

メイク道具ですvv

っても大したことではないんですが、私はずーっとパウダーファンデ派だったんです。

今ももちろん使っているわけですが。

というのも、ここ数年大人ニキビにずっと悩まされておりまして;

一時期はそりゃーもうUゾーン&Tゾーンにバリバリ出来てました;

自分でも自分の顔見るのが嫌になったほど;;;

でまあ、基礎化粧品から見直して、いろーんな通販コスメに手を出しましたw

「大人ニキビケア」用のラインナップをそろえているところは大体使い尽くしたかも;

んで、今使ってるファンデも大人ニキビ対策にイイ!!とあるコスメサイトにあったのでここ数年愛用しているわけなんですが・・・

努力の甲斐あってか、ようやく大人ニキビが減ってきたんですvv

今はニキビ痕に悪戦苦闘中;;

で、この機会にファンデも変えてみようかな、と思い立ち、とあるコスメサイトでリキッドファンデを探してルースパウダーを探したところ・・・

リキッド初心者の私にちょうどよさそうなものが見つかりましたvv

いかんせん初心者なので失敗したときのことを考えて、それほど価格がお高くないものを探していたんですが・・・見つけたリキッドファンデとルースパウダーは評価がいい上にお手ごろ価格♪

ってことで先日の休みの日に購入すべく探しに行く予定だったんですが・・・

美容院で思ったより時間とられたのと、私が寝坊したのも手伝って探しにいけませんでした;(爆)

リキッドファンデはまあ・・・ほとんどのドラッグストアに売っているようなのでいつでもいけるんですが・・・

ルースパウダーがとあるショップにしか売ってなくて、しかもそのショップが19時閉店なんですよ;;

美容院が終わったのが19時半なので・・・余裕で間に合いませんでした;

ああでも・・・どうしても試したいんで次の次の休みにでも行ってこようと思います!!

上手く使いこなせると良いなあ・・・☆

ダメだったら・・・お蔵入り決定;;

|

« イメチェン☆…失敗? | Main | 詩に癒される☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6059566

Listed below are links to weblogs that reference 最近気になること:

« イメチェン☆…失敗? | Main | 詩に癒される☆ »