« そういえば | Main | 戻ってきたマイカちゃん☆ »

Thursday, September 15, 2005

暑すぎるです~;;

連日30度を越す猛暑(?)に悩まされている今日この頃です(-_-:)

昨日も今日も最高気温34度なんですが…アリエマセン;;

そしてそんな日に仕事で客先に行く羽目になってる私。

アリエマセン;;;

この暑さの中、長袖にズボンでお客様の元へ…付く頃には汗だくです;

ってか、基本内勤の私がなんでお客様のところへ行かなきゃならんのでしょう??

これは…ウチの営業担当のワナですわ;;

さて、16日から私の仕事内容が若干変わることになりまして。

ウチの支店長いわく、「営業アシスタント」だそうです。

・・・・・・・・・何する人???・・・・・・・・・・

私の頭の中、「?」マークでいっぱいです(笑)

まあ、営業担当様たちのていのいい雑用係なんでしょうけどね(笑)

それはともかく、もしかすると休みの取り方も営業担当様たちに合わせなきゃならないかもしれない・・・・ってんで少々凹んでおります;;

この会社に入って丸5年半・・・未だかつて毎週土日休みなんつーことがなかったので・・・

5勤2休生活が私に出来るかどうか・・・

ってかムリ!!!!

仕事始め・・・まずは休みの取り方の交渉から始まりそうですわ;

|

« そういえば | Main | 戻ってきたマイカちゃん☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5949746

Listed below are links to weblogs that reference 暑すぎるです~;;:

« そういえば | Main | 戻ってきたマイカちゃん☆ »