« 暑すぎるです~;; | Main | 食べ過ぎました; »

Saturday, September 17, 2005

戻ってきたマイカちゃん☆

つーわけで昨日マイカを引き取りに行ってまいりました♪

車検場でどうやらやっぱり車高が引っかかってしまったマイカちゃん・・・

2センチ車高を高くして戻ってまいりました☆

ってもよーく見ても高くなったかどうかなぞわかりませんが(爆)

たった3日離れてただけでも淋しくなるもんです;

3日ぶりに見たマイカの愛しいこといとしいことvv←危ない人?(笑)

次の休みの前日にでもいつものところへ走りに行こうと決めました♪

さて、今日からウチの部署に新しい仲間が増えました。

新しく増えた荷主対策のためにきていただいたんですが・・・

先日お伝えしたとおり、それに伴って私の仕事内容も若干変更が入りました。

・・・っても今までとあんまりっていうか全然差がないんですが;

というか単に雑用が増えただけ??(激爆)

まあ退屈しないのは良いんですけど・・・それにしてもつまらない仕事が増えたもんだ(苦笑)

で、明日は新しく増えた仲間の歓迎会と、他部署へ異動していった人たちの送別会をやることになってます。

飲めない人も大丈夫なように焼肉屋さんで・・・21時から;;

っていうか次の日普通に仕事なんですけど;;

とりあえず参加はしておかないと・・・いろいろ不便なので参加しますが(苦笑)

でも・・・

早く帰ります!!次の日のために!!(何断言/笑)

|

« 暑すぎるです~;; | Main | 食べ過ぎました; »

Comments

ネットで内容を参加しなかったよ。


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, September 17, 2005 at 07:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5980224

Listed below are links to weblogs that reference 戻ってきたマイカちゃん☆:

« 暑すぎるです~;; | Main | 食べ過ぎました; »