« たまには料理もするんです | Main | ☆NANA☆ »

Friday, September 30, 2005

昼夜逆転??

こないだ連休をとって、のーんびりまったりと過ごしたせいか…

こんな時間になっても眠れません;

連休中はもうとにかく睡眠をとりまくっていて、朝方眠って昼過ぎ(?)に起きるような生活を送ってしまいました;;

おかげで夜全然眠れない(爆)

眠れないけどとりあえずベッドに入ってごろごろして・・・明るくなる前には寝つけるんですけど仕事に行くのにすぐ起きなきゃならなくて;

連休明けからの平均睡眠時間が・・・3時間ぐらい?

やばいです(-_-;)

それっぽっちしか寝てないもんで、まー仕事中とにかく眠い!!

自業自得なんですが(爆死)

眠気覚ましに毎日ブラックで珈琲を4~5杯飲んでます;

それでも頭が起きないときは席を立って一服;;

で、こないだパソの前でうとうとしてるところを職場の先輩に見つかり(お馬鹿;)

「これっ!起きんかい!?」

とイキナリ叫ばれました(笑)

おかげでバッチリ目が覚めましたよ;;

夜寝る努力はしてるんですけどねー;

一体いつになったら体内時計が元に戻ってくれるんでしょう;;

|

« たまには料理もするんです | Main | ☆NANA☆ »

Comments

ネットで明るくベッドをうとうとしたいかも。


Posted by: BlogPetのみぐ | Sunday, October 02, 2005 at 10:42 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/6180337

Listed below are links to weblogs that reference 昼夜逆転??:

« たまには料理もするんです | Main | ☆NANA☆ »