« ~送別会~ | Main | ある意味ヤバイかも »

Monday, September 12, 2005

人事異動

9月8日のできごと。

9月1日付けでウチの会社で大掛かりな人事異動がありまして…

それでようやく私の部署に副支店長が来ることが決まりました♪

でまあ、大掛かりなモノだけに「じゃあ明日からドコドコね」とか簡単に移動できるはずもなく、当然そこには各部署の引継ぎが出てくるわけで・・・・

1日から7日の一週間が引き継ぎ期間となっていたんですね。

で、9月8日にいっせいにみんな新しい部署に異動!!!!

ってなことになっておりまして、当然ウチの新しい副支店長様も来るもんだと思っていたんですが・・・

以前の部署での引継ぎが終わってないらしく、朝礼に出ただけで以前の部署に帰っていきましたとさww

・・・ウチってホントに恵まれてないわー・・・

でも、やっと11日から来ることになりまして・・・

っても11日、私は休みだったんですけどね;;

新しい副支店長さまは実はそれなりに知ってる人だったりするんですが、私が見た限りでは「良い人」なのでよかったですvv

実は8月30日まではその人じゃない別の人が来るって話があって、その別の人はあんまり良くない噂を聞いていたので・・・ウチの部署的には非歓迎ムードだったんです(笑)

で、直前の31日にまた人の異動が入って、11日から来た副支店長に代わったんです♪

決定した副支店長様は評判も割と良い人なんですねvv

なので、ウチの部署的には「ほっ」と一安心(笑)

これで安心して冬の忙殺期を乗り越えられる・・・かな??

|

« ~送別会~ | Main | ある意味ヤバイかも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5900970

Listed below are links to weblogs that reference 人事異動:

« ~送別会~ | Main | ある意味ヤバイかも »