« かたちあるもの | Main | 9月6日の出来事 »

Sunday, September 04, 2005

痛い!痛い!!痛い~!!!!(笑)

今日はお休みだったので歯医者に行って来ました(^-^)

まあ色々と…直さなきゃならないところもあり、普通の町医者に通っているのでひとつ直すのにも時間がかかる、ということで暫く前から通っているのですが(苦笑)

で、今日…。

今日は歯の型をとる、ということで、治療中の歯から詰め物をとってがりがりとまた少し削られたんですが・・・

これがめっちゃイタイ!!!!(>_<;)

あのー、削るのは良いんですけどね?

まだ神経が残っているところをがりがりと削られたわけですよ;

しかも微妙に歯茎まで;;;;

もーホント、マジ死ぬかと思いました(-_-;)

でね?その歯医者さんはいつも「痛かったら左手あげてくださーい」って言うんですけどね?

あんまり痛いから当然左手を上げたわけですよ。

そしたら…

「はーい、痛いねー、もう少し我慢してくださーい。もうすぐ終わりますからねー

って言って手も止めずさらに削り続けたんですよ!!!!

先生!!!痛かったら手を上げてって言っておきながら、

そのまま削り続けるってどういうこと!?!?

しかも・・・しかもですよ??

削り終わった後に水で口をゆすぐじゃないですか?

「ゆすいでくださーい」って言われますよね??

で、ゆすいだわけですよ。

そしたら、口から大量の血がドバーッと出てきたんですよ!?

もー、マジびびりました;;

しかもゆすいでもゆすいでも血が出てくるんですよ;

で、血がまだまだ出てるときに型まで取りました;

・・・・・・・・・・・絶対取った型に私の血が付いていたはずですよ;

型取った後口ゆすいだらまだ血が出てきてましたもん;;

いつもはもっと優しくて、痛いといったら手を止めてくれたりするんですけどね・・・

なぜか今日は拷問に近い治療でした;(自分的に/爆)

んでまあとりあえず・・・我慢しましたけどね;

とりあえずちゃんと型とって来ましたけど;

次回予約もしてきましたけど;

まだ痛いんですが;

痛み止め飲んでも痛いって何???

はああぁぁ・・・・・・・辛い;;;

|

« かたちあるもの | Main | 9月6日の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5774953

Listed below are links to weblogs that reference 痛い!痛い!!痛い~!!!!(笑):

« かたちあるもの | Main | 9月6日の出来事 »