« 痛い!痛い!!痛い~!!!!(笑) | Main | ~送別会~ »

Saturday, September 10, 2005

9月6日の出来事

えっと・・・この日は古い友人の誕生日でしたvv

年数にして二桁の付き合いになるのでそろそろプレゼントネタが尽きてしまい(笑)毎年事前に何欲しいか聞くんですが・・・大体「なんでもいい」って返って来るんですよね;

いや、私も同じこと聞かれたら同じ返答なんですがね(爆)

んでいろいろ考えてたらふと思いつくものがあって、「こんなのどう?」と聞いたら、「こっちがいい」と違うものを指定されたり(笑)

ご丁寧に画像まで送ってくれて・・・見たらなんと!!!!

かわいいじゃありませんか~♪

と、言うわけでリクエストされたものに決定☆

ついでに色々つけてみたり♪

んでこの日に会って手渡ししましたvv

台風の中(爆)

でも、風がちょっとあったくらいで雨は全然降ってなかったんですよ?

しかもどうやらみんな台風を警戒してまっすぐオウチに帰ったようで・・・ご飯食べに入ったお店はスカスカでした(笑)ラッキー☆

ってなわけでマターリご飯食べてきました♪

ご飯の席で・・・そこはかとなく笑いを撒いて自爆;;;

でも、いろんな意味のお祝いの門出にはふさわしい(?)面白さだったと思います(苦笑)

まあとにかく・・・おめでとう友人♪

暫くお姉さんだな(ニヤリ)

|

« 痛い!痛い!!痛い~!!!!(笑) | Main | ~送別会~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5865978

Listed below are links to weblogs that reference 9月6日の出来事:

« 痛い!痛い!!痛い~!!!!(笑) | Main | ~送別会~ »