« 車検到来 | Main | かたちあるもの »

Friday, August 26, 2005

遅刻魔ですごめんなさい

先日23日に久し振りに友達に会ってきました♪

その日は休みで、20時に友達と待ち合わせ。

はい。遅刻しました(爆)

いやね、会う前の19時30分から歯医者の予約があったんですよ。

いつもなら30分もあれば終わるので・・・友達との待ち合わせ場所にごくごく近いところの歯医者に通っているので余裕で間に合うと・・・・思っていたのですが。

歯医者に行って・・・治療予定のところ以外のところまで先生が手をつけてくださいました(笑)

何でも、「時間が少し余ったからこちらもやっておきました」とのコト。

・・・・大変ありがたいんですがそのおかげで遅刻です;

まあ・・・多少遅れても大目に見てくれる友達なんで良かったんですけどね。

歯医者終わって携帯見たら、約束していた友達から交互に着信がありました(笑)

まあとりあえず無事に合流して・・・私を待っている間に友達は「生ビール半額券」をゲットしていました(^_^;)  私は車で来てて・・・飲めないのに(泣)

でも元々ビールはあまり飲まないほうなので、「ま、いっかw」ってなワケでそのお店へ。

「北海道」という、最近出来たばかりのお店へ行って来ました♪

さんまのおさしみがありました!!!!これがまた美味しいんですね~vV

鮭のちゃんちゃん焼きに蟹チャーハン、ラム肉のから揚げ、お寿司・・・

どれも美味しかったです♪特にラム肉のから揚げ!!ラム肉は独特な臭みがあるんですがこれは全然臭みを感じなかったです♪

この日会った友達は二人で・・・二人のうち一人はかなり久々に会ったんですが、楽しい話を聞かされました(笑)いやいや・・・参考になるやらならないやら・・・(何笑)

二人とも元気にやってるみたいで良かったですvv

新たなる発見もあったし(ぇ)

で、とりあえずおなかを満足させたら、次は久々に会った友達のリクエストでカラオケへ♪

カラオケなんて・・・めっちゃひさしぶりですよ;

声が出ないでない(涙)

でもスカッとしましたね♪いい気分転換になりましたvv

歌ってみたかった曲がいくつかあったので、練習ついでに歌えたし(笑)

ちなみに平原綾香の「ジュピター」(綴り忘れた;)を歌いました(^-^)

キーが結構きつくて・・・ギリギリ出るかでないかって所なんですがなんとかいけましたよ(苦笑)

あとは浜崎あゆみとか・・・浜崎の曲は私的には結構歌いやすかったりvv

キーがちょうど良い感じなので気分よく歌えましたvv次は・・・曲名をしっかりチェックして起きたいと思います(何笑)

大好きなaikoも歌いました♪新曲の「キラキラ」早く覚えないと!!

ああでも・・・久々に行ったおかげで暫く「カラオケいきたい病」にかかりそう;;

っても行く時間もなく一緒に行く人もいないんですけどね(-_-;)

・・・・・・・・・・・・・ま、そのうち・・・・・・・・・・・・・。

で、今回会ったのにはもちろんワケがありましてw

「先日旅行したときのお土産を渡す」ってのが目的だったわけですvv

忘れずにばっちり手渡しで渡しましたとも!!!!(笑)

モノは旅行先の名産品を使ったお菓子なんですが・・・・

もう食べたかなー?(笑)

|

« 車検到来 | Main | かたちあるもの »

Comments

お土産ややすかっギリギリとか飲まないほうなので
なぎさたちが、気分ときつくて曲名とか飲めないのに
みぐが、友達や名産とかを転換しなかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, September 03, 2005 at 08:20 PM

北海道でいい私的とか出るかでないか
みぐが、北海道でやすかっコトなどを予定しなかったの?


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, August 27, 2005 at 06:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5641486

Listed below are links to weblogs that reference 遅刻魔ですごめんなさい:

« 車検到来 | Main | かたちあるもの »