« Music Button☆ | Main | もうダメだ; »

Tuesday, August 02, 2005

残暑お見舞い申し上げます

いやあ気づけばもう八月なんですねw

七月はなんだかあっという間に通り過ぎたような気がします。

仕事が忙しすぎたって言うのもありますが(笑)

今日は休みで、お出かけの予定だったんですが結局寝て過ごしてしまいました(爆)

ちゃんと目覚ましもかけて、どう過ごすか予定も立てて・・・寝てました(笑)

あー;情けない;;

ホント、どうにかならんもんかな、起きれないの;;

やりたいこととかいっぱいあるんですけどね。

睡魔に勝てないおかげで全然進まない(-_-;)

話は変わって・・・

明後日から私のいる部署に社内監査が入ります。

昨日までその準備をしていたんですが・・・終わらず(爆)

明日は月末処理と平行して監査準備もしないといけない;

あー、また帰りが遅くなるー!!

監査期間中も早くは帰れないから・・・結局家に着くのが遅いがために家でやりたいアレコレが出来ない;

それもこれも休みにちゃんとできない自分のせいなんですけどね(笑)

|

« Music Button☆ | Main | もうダメだ; »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5272495

Listed below are links to weblogs that reference 残暑お見舞い申し上げます:

« Music Button☆ | Main | もうダメだ; »