« お出かけお出かけ♪ | Main | 休みは短く感じるもの »

Thursday, August 11, 2005

なっつやっすみ♪

えーと、世間一般から考えると少ないんですが・・・

明日から4日間、夏休みですvv

と、いうわけで・・・・

旅に出ます!!!!

探さないでください・・・・(笑)

とはいえ今の職についてから、お盆にまともな休みを取れたことがないので普通に嬉しい反面、どこに行ってもめっちゃめちゃ混む;というのが難点でもありますが・・・

まあ首都圏脱出するだけまだマシかな、と(笑)

明日(正確には今日;)の7時半には家を出るというのにこの時間に起きている自分・・・

はたして大丈夫なのか!?起きれるのか自分!?(爆)

・・・・・・・・・・・・・まあ、少しでも遅れたらアウトなのではいつくばっても起きて行って来ますけどね;

たのしんできます。満喫してきますよ!!

たくさんお土産話が出来ると良いなあ・・・☆

ということで、行ってまいりますvv

|

« お出かけお出かけ♪ | Main | 休みは短く感じるもの »

Comments

あう~~(>_<)
ごめんねぇ;
げんさんから連絡貰う前に旅行の予定を組んでしまってたので
変更しようがなかったのでした;

次は年末年始かな?
おそらくどこにも行かないと思われるので
今度は絶対飲みにいこうね♪

Posted by: 凪紗 | Wednesday, August 17, 2005 at 01:14 AM

入れ違いだったみたいね。

むっちゃんはおらんかったけど、先生たちとは飲めたので、まぁ、うん、はい

帰りの新幹線が地震で止まらなければなぁ。

Posted by: げんさん@16日こまち9号 | Tuesday, August 16, 2005 at 11:43 PM

難点と嬉しいまともなどを満喫しなかった?


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, August 13, 2005 at 05:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5402661

Listed below are links to weblogs that reference なっつやっすみ♪:

« お出かけお出かけ♪ | Main | 休みは短く感じるもの »