« もうダメだ; | Main | なっつやっすみ♪ »

Saturday, August 06, 2005

お出かけお出かけ♪

今日はお休みだったので、かねてからの予定通り夏服のお買い物に出かけてきました♪

行き先候補が二つあって・・・一つは近くて今バーゲンの真っ最中のアウトレットモール。

もう一つはちょっと距離があってバーゲンが終わってるけど好きなブランドが入っているアウトレットモール。

悩んだ結果・・・

好きなブランドが入ってるアウトレットモールに行ってきました☆

移動は車だったんですが、なぜか今日はすっごく車が多くて延々と渋滞につかまりました(>_<)

普段なら1時間もかからないところに、1時間半かけて行っちゃいましたよ;

おかげであんまりゆっくり見てまわれなかったんですが・・・それでもせっせと色んなお店を見て周り・・・ゲットしてきましたvv

夏服購入が目的だったのに、秋物まで買ってしまいましたw

ちなみに今日行ったアウトレットモールは比較的セレクトショップが多くて、色んなブランドの色んなタイプの洋服を置いているので、あれこれ目移りしてしまいどれを買ってどれを諦めるかものすごく悩みました(>_<)

同行した母上には「夏物ばっかり買っても仕方ないんだから!!」と呆れられつつ(笑)

「かわいー!!かわいー!!!!」と連呼しつつ散々あれこれ見てまわって購入♪

自分的にはすごく満足しました♪

やっといけてよかった(笑)

|

« もうダメだ; | Main | なっつやっすみ♪ »

Comments

みぐが、ものすごく洋服や、距離を満足されたみたい。


Posted by: BlogPetのみぐ | Saturday, August 06, 2005 at 05:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5330517

Listed below are links to weblogs that reference お出かけお出かけ♪:

« もうダメだ; | Main | なっつやっすみ♪ »