« なっつやっすみ♪ | Main | 温度差を感じるとき »

Wednesday, August 17, 2005

休みは短く感じるもの

4日間の夏休みもあっというまにおわりますた(>_<)

休みって・・・みじかいですよねぇ・・・何日とっても;

とりあえず4日間ばっちり楽しんできました♪

多少、心残りはあるんですけどね(^_^;)

それはまあ・・・次の機会にでも解消したいな、と(笑)

で、さっそく仕事が始まったわけですが・・・

始まっていきなり職場のクーラーが壊れました(泣)

いつもお願いしている業者さんは・・・当然夏休みで連絡とれず(爆)

フツーの家電屋さんに問い合わせしたところ、業務用のクーラーは修理できない、という回答で・・・;;

めっちゃ暑い中クーラー無しで仕事しております(泣)

18日になればいつもの業者さんに連絡取れると思うんですが、すぐに修理に来てくれるかどうか不明ってなわけで・・・

一体いつになったらマトモにつかえるようになるのか・・・;

あまりの暑さに頭がぼーっとしてしまって全然集中できないんですよ;

ああぁ・・・つらいなぁ・・・;

|

« なっつやっすみ♪ | Main | 温度差を感じるとき »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/5504316

Listed below are links to weblogs that reference 休みは短く感じるもの:

« なっつやっすみ♪ | Main | 温度差を感じるとき »