« げーせんのれきしvv | Main | たまにはこんなことでも »

Wednesday, July 13, 2005

今この瞬間の気持ちを大切に☆

ここしばらく毎日ずーっと続けていたおかげで、私の生活の一部となってしまったアナタとの電話。

もう少ししたら、毎日声が聞けなくなるのかと思うと、やっぱり淋しいな。

毎日あったものが、少しずつ欠けていくのは辛いです。

でも、それもアナタにとって必要なことだと思うから・・・

私は、私に出来ることを精一杯するしかないんだ。


いずれは通る道。

避けて通れないなら、突然なくなるより少しずつ減る方が良い。


さて、なにをしようかな?

一ヵ月後には会えるから

その時のために、ちょっとずつ準備を始めようかな。

まだ早すぎるかなぁ?(笑)


読みかけで止まっている本を読もうかな♪

部屋の片づけをしようかな;


久しぶりに本屋に行って、読書にハマるかvv

CDショップに行ってあの人タチの新譜を買おうかなvv

あ!!サンダル買わなきゃ!!!!ついでに服も見てこよう(笑)


アナタと過ごしていた時間が、少しずつ減っても

私は私のしたいことをしようvv

アナタが頑張っているときに

私は自分に色んなものを色んなカタチで投資しようvv


大好きなアナタが頑張ることに疲れたら

すぐに癒してあげられるようにvv

微笑んであげられるようにvv

私は私を頑張ろう♪


いつまでもアナタが私を好きでいてくれますように☆


|

« げーせんのれきしvv | Main | たまにはこんなことでも »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4948807

Listed below are links to weblogs that reference 今この瞬間の気持ちを大切に☆:

« げーせんのれきしvv | Main | たまにはこんなことでも »