« 自分が情けない; | Main | 月のない夜に伝う泪 »

Saturday, July 16, 2005

遠出するのは大変ッす;

隣の隣の県まで久々に遠出をしてきます♪

あるサイトのオフ会のために(笑)

目的地までの所要時間を計算したら・・・片道ざっと2時間かかる計算です;

電車に2時間乗るなんて・・・久しぶりですよ(笑)

目的地は普段車でしか行かないところなので、電車で行くのは今回が初めて♪

さあ、果たして無事にたどり着けるのでしょうか☆

その前に起きられるのか自分;(爆)

オフ会に参加するのは初めてじゃないんですが・・・いつも新しい出会いと新しい発見があって結構面白いです♪なので明日もすごく楽しみだったり+(^-^)

しかも今回は遠方で開催・・・主催の方が普段からすごく仲の良い方なので、休みも取れたことも会って参加することに決めたんですが・・・ちょっと無謀だったかな?(^_^;)

とにもかくにも・・・とりあえず行って来ます(笑)

さて、目覚ましを・・・・6個くらいはかけないとな(爆)

|

« 自分が情けない; | Main | 月のない夜に伝う泪 »

Comments

なぎさの、仲っぽいオフしたかったみたい。
じゃきょうみぐがここまで電車へ開催したいです。
さてここに開催された!

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Saturday, July 16, 2005 at 06:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4989024

Listed below are links to weblogs that reference 遠出するのは大変ッす;:

« 自分が情けない; | Main | 月のない夜に伝う泪 »