« 今この瞬間の気持ちを大切に☆ | Main | Fight with me »

Wednesday, July 13, 2005

たまにはこんなことでも

7月ももう半ばですね。

私は季節的に言えば夏が一番キライだったりします(^_^;)

あついから(爆)

まあ夏だからあたりまえなんですけどねvv

私は基本的に顔から汗をかくほうで・・・しかも結構な汗っかきだったりするので、この時期外を出歩くとすぐ汗が;で、メイクがはげるんです(-_-;

普通のメイク直しではなかなか追いつきません(ノд`)

何とかしたくても体質はなんともなりません(>_<)

だからホントはメイクをしたくないんですけど・・・一応しておかないととても見れる顔じゃないし・・・(-_-;)

汗さえかかなければ良いんですけどね;

ああぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・めんどくさ(爆)

でも、夏は嫌いでも、夏の風物詩は結構好きですvv

お祭りも好きだし、花火も好きvv

ってもここ数年はお祭り自体あんまり行ってない;

今年は行こうかなぁ;

花火は毎年見に行ってたんですが・・・・今年は微妙かも(^_^;)

やっと一人で浴衣を着れるようになったので・・・お祭りか花火のどちらかは行きたいんですよねvv浴衣着てvv

ああでも・・・実現できなさそう;(爆)

|

« 今この瞬間の気持ちを大切に☆ | Main | Fight with me »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4948823

Listed below are links to weblogs that reference たまにはこんなことでも:

« 今この瞬間の気持ちを大切に☆ | Main | Fight with me »