« | Main | 連休♪ »

Thursday, June 02, 2005

仏の顔も三度まで。

いくら私が甘ちゃんだからって言ったって・・・・・・・

悪者扱いされるのに慣れてるって言ったって・・・・・

怒ってないわけじゃないんですよ?

勘違いしないでほしい。

他人の悪口言ってる人とまともに話す気になれないだけ。

人の痛みを想像できない人と真面目に話したって、理解してもらえないもの。

子供じゃないんだからさ。

大体そんなに自分が可愛いならヘンに人のこと探ったり、ありえない話とか事実とまったく違う嘘っぱちの噂とか流さないでほしいんだよね。

悪いけど、追い込むよ?

倍返しじゃすまないよ?

この世からいなくなったほうが良いって思うくらい追い詰めるからね?

私を敵に回そうってんなら、そのくらいの覚悟は出来てるんでしょうね?

|

« | Main | 連休♪ »

Comments

>げんさん

言い忘れてたけど、秋田に出向なんだね♪

早くこっちに戻ってくることを楽しみにしてるよ!!

また飲みに行こうねー♪

Posted by: 凪紗 | Tuesday, June 14, 2005 at 02:01 AM

げんさーん!!!!
ありがとう☆気づくの遅くてごめんよう(>_<)

職場の人間関係・・・・大変だよねぇ。
こんな私でも愛想笑いして頑張ってたりするんだよ(笑)

今回のこの話は職場とはまた違うんだけど・・・・どういう場合においても、こういうやつってホント腹が立つわ(怒)
いくら話をしても絶対他者の意見に耳を貸さないからね。
話をする価値なし。

だから無視してたんだけど・・・最近つけあがりがちだからちょっとこう・・・・怒りがふつふつと沸いてしまって(笑)

ヤるときは証拠残さないように♪
了解☆

またよろしくー♪

Posted by: 凪紗 | Tuesday, June 14, 2005 at 01:59 AM

や、ども
久しぶり

うちにもいますね、そんな人。
周りを批判・非難・バカにする前に、自分が回りからどう捉えられているのか考えてみないものなのかね。

地方の中小企業で給料の割りに仕事がきついに不満があるのは分かるんだけど。
それでも周りのパートの母さん達よりマシなモン貰ってるんだから、その分頑張らなければ母さん達に申し訳がな。

俺は出向なので金の額も出所も違うから同じ視点からモノを言うのが難しいんだけどな。

そう、出向なんですよ。
秋田に就職したんじゃなくて、八王子で就職して秋田に出向してるんですよ。
些細な事なんだけどな。

なんか話題がズレちゃったけど、えっと、うん、そうね。
ダレをヤるにしても証拠を残さないように。

んじゃ、また。

Posted by: げんさん@将軍さまだった。 | Friday, June 10, 2005 at 09:06 PM

なぎさで、勘違いした。
みぐがなぎさと人っぽい話しなかった。

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Friday, June 10, 2005 at 02:37 PM

自分を扱いしなかったよ。


Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Thursday, June 02, 2005 at 02:45 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4374868

Listed below are links to weblogs that reference 仏の顔も三度まで。:

« | Main | 連休♪ »