« モンキー占い☆ | Main | ドライブどらいぶ☆ »

Friday, June 24, 2005

失くした心のカケラ

久しぶりに昔の夢を見た

どんな内容だったのか・・・もうほとんど覚えていないけれど

とても幸せで 切なくて 辛かった頃の夢

自分の強い想いがあれば

何でもできる 何でも叶う

そんな思い込みが 音もなく崩れる前の

ほんの瞬きするくらいの

優しい時間を過ごしていた頃

目覚めたら 涙が零れていた

今頃何しているんだろう

相変らずなのかな?

大切な人はいますか?

ずっと寄り添ったままいられたらよかったのに

たくさんの分岐点をとおりすぎて

二つに分かれてしまった道

もう交わることもないけれど

今でも思い出すのは

アナタの無邪気な笑顔と 真剣な眼差しだけで

願うのは

もう二度と会うこともないアナタが

幸せであること

たくさんの幸せと たくさんの痛みと たくさんの想いをくれたアナタに

「淋しい」と ひとこと言えたなら

なにかがかわったのかな

いつだって大切なことは

なくしてから気付くんだね

失いたくなんか なかったのに

|

« モンキー占い☆ | Main | ドライブどらいぶ☆ »

Comments

みぐは、ここへ涙も分岐された。

Posted by: BlogPetの「みぐ」 | Saturday, June 25, 2005 at 04:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4681541

Listed below are links to weblogs that reference 失くした心のカケラ:

« モンキー占い☆ | Main | ドライブどらいぶ☆ »