« 今日伝えたいこと | Main | モンキー占い☆ »

Monday, June 20, 2005

コンタクト復活+

コンタクト復活しました!!

ってもなんのことやらわかりませんな(笑)

実は・・・2週間ほど前、友人の結婚式に出席したときのこと。

その4、5日くらい前からコンタクトをしてて右目の調子がすっごく悪かったんです;

毎日ちゃんと外して保存洗浄液につけていたんですけど・・・・やたらと異物感があって、時に痛みもあって。

眼科に行かなきゃなぁ、とは思ってたんですが・・・休みがなくてずっといけてませんでした(>_<)

で、友人の結婚式の日・・・・痛みはあったんですが・・・それを堪えて無理矢理つけていったら、どんどん痛みがひどくなってしまって;

2次会行くのをやめて眼科に行ったら・・・

「目にバイキンが入って、それが目に根付いてます」と言われました(爆)

「放っておいたら失明しますよ?とりあえず2週間コンタクト禁止!!」と宣告されました(爆死)

はい。バカです(笑)

と、言うわけでこの2週間ずっとメガネ生活してました;

で、今日眼科に行って見てもらったところ・・・

根付いていたバイキンが全部死滅してるとのことvv

「もうコンタクトしてもいいよ」とやっと許可が出たのでしたvV

っても、まだ当分目薬はつけなきゃならんのですけどね;

なんにせよ・・・・やっと不便だったメガネ生活から抜け出せるのは嬉しいです!!

|

« 今日伝えたいこと | Main | モンキー占い☆ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4628812

Listed below are links to weblogs that reference コンタクト復活+:

« 今日伝えたいこと | Main | モンキー占い☆ »