« 晴れ時々嵐 | Main | 今日伝えたいこと »

Thursday, June 16, 2005

人事異動・・・

えっと・・・・自分のことじゃないんですけどね(笑)

昨日連休明けで出勤したら、上司から「16日付けで異動になりました」と告げられました+

もうびっくりですよ;

この上司は・・・仮にSさんとして、S上司は今の部署に私を引っ張り込んだ張本人だったりします。

以前いた部署でちょうど自分がやりたかったことをやれそうだった時に・・・雲の上の人々に掛け合って私を今の部署へ・・・;

かなり悔しい思いをしながら、泣く泣く異動した記憶が(苦笑)

そんなSさんの突然の異動。マジびっくりしました;

だってうちの部署・・・16日からお中元でめっちゃ忙しくなるんですよ?

7月いっぱいまでその忙しさが続くのに・・・

こんな大事な時期に異動だなんて;ありえません!!!!

しかもSさんのあとには誰も入ってこないんですよ・・・・

えーと・・・・・・・私に死ね、と?(苦笑)

これで今年の夏は忙殺決定です(>_<)

お中元繁忙期が終わったあと・・・・生きてないかもしれません(笑)

|

« 晴れ時々嵐 | Main | 今日伝えたいこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4573626

Listed below are links to weblogs that reference 人事異動・・・:

« 晴れ時々嵐 | Main | 今日伝えたいこと »