« 失くした心のカケラ | Main | ゲームの歴史 »

Tuesday, June 28, 2005

ドライブどらいぶ☆

久しぶりにドライブに行ってきました♪

ここ最近気の沈むことが多くて・・・ストレス解消のために(笑)

暫く振りに海を見に行ってきました。

まあ・・・夜なので全然見えないんですけどね;

でも、もともと昼間の海にはあまり出かけないので・・・;

潮の香りを感じながら車を走らせるのが好きなのです(^-^)

特に目的地を決めたりもせず、の~んびりと潮風を感じながら海沿いを走り、そのついでに山の上までvv

良く行く山道は・・・土日には走り屋さんがいっぱい集まって、タイムアタックやらドリフトやらでにぎやかなのですが、久しぶりに行ったらほとんどのカーブのところにキャッツアイがついてました;

そこをホームグランドにしていたドリフター(笑)はさぞかし悔しかったろうなぁ;

私は元々あんまりドリフトとかやる方じゃないので、悔しいとは思わなかったんですけど、普通に走るだけでもやっぱり意識がいってしまうので・・・すごく邪魔に感じてしまいました;

しかも、今日はなぜか霧が出ていて・・・上に行けば行くほど濃度が増して、いつものペースで走れなくて・・・;

もう少し気分良く走りたかったなぁ;残念(-_-;)

それでも、さすが平日の夜なだけあって車の量が少なかったのが良かったですvv

また近いうちに行きたいなぁ・・・・時間が作れれば;←これが一番問題(笑)

|

« 失くした心のカケラ | Main | ゲームの歴史 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4740352

Listed below are links to weblogs that reference ドライブどらいぶ☆:

« 失くした心のカケラ | Main | ゲームの歴史 »