« 仏の顔も三度まで。 | Main | 晴れ時々嵐 »

Tuesday, June 14, 2005

連休♪

こんなときになんですが・・・繁忙期前にリフレッシュするために連休を取りました♪

目的は蛍・・・・この時期にしか見られない蛍を見に行ってきたんですが・・・・

今年はすっごく数が少なかったんです(;_;)

どうやら去年の台風三昧にやられてしまったらしく・・・普段群生している川が川底からやられてしまい、卵がほとんど流されてしまったらしいんです(>_<)

それでも少しだけ・・・ホントに数匹ですがちゃんと生きていて、ちゃんと飛んでました♪

生まれて初めて蛍をナマで見ました!!!!

蛍って・・・・・・ずーっと光りっぱなしじゃないんですね!?

点滅しながら飛んでるって・・・・初めて知りました!!!(爆)

数は少なかったけど・・・めっちゃ感動しました☆

今回見に行ったところは、自然の蛍が群生していることで結構有名なところなんですが・・・完全に元通りになるまで5年くらいかかるそうです(>_<)

果たして5年後にまた自分がそこへいけるのか・・・・まだわかりませんが(当たり前か;)5年後じゃなくてもその先でも、またいつか必ず見に行きたいと思いましたvv

|

« 仏の顔も三度まで。 | Main | 晴れ時々嵐 »

Comments

飛良泉だったよ…

Posted by: げんさん | Friday, June 17, 2005 at 08:31 PM

げんさん ばんわーw

どこへ見に行ったかは内緒だったりします(笑)

温泉行きたいー!!暫く行ってないんだよねぇ;

行く計画立てようかな・・・
むむむむw

比良泉!!いいなーvv気をつけてね☆

ありがと♪あとで聞いてみるねvv

Posted by: 凪紗 | Wednesday, June 15, 2005 at 01:36 AM

蛍かぁ…
涼しげでいいなぁ
湯ヶ島あたりかな?
温泉もあるし。

蛍で思い出した。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003738
クラブミュージックってほとんど聞かなかったんだけどね。

今週末は由利に行く予定。
比良泉。

んじゃまた

Posted by: げんさん | Tuesday, June 14, 2005 at 11:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4546946

Listed below are links to weblogs that reference 連休♪:

« 仏の顔も三度まで。 | Main | 晴れ時々嵐 »