« コンタクト復活+ | Main | 失くした心のカケラ »

Tuesday, June 21, 2005

モンキー占い☆

今日久しぶりな友達からメルを貰いました♪

「暇つびしにでもどーぞ」とメッセージつき+

会社の帰り道にためしにやってみましたvvこれが結構面白い♪

自分の生年月日と性別を入れるだけなので簡単です(^-^)

興味のある方はこちらをクリック☆

ちなみに私の結果はこちら↓

『競争派グリーンモンキー』~お茶目な人気者~

枠に縛られることを嫌い、人前ではふわふわとつかみ所のない雰囲気のあなたですが、実はいつの間にか人の輪の中心にいることが多い、華のある女性です。細かいところにも良く気がつき、なおかつ、テキパキと迷うことなく行動できるキャリアウーマンタイプです。とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスは見逃すことなくモノにしてしまいます。短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。すぐに結果の出るような目の前のメリットには敏感で、それを手に入れるために今何をすべきかを的確に察知して、計画的かつ合理的に効率を考え、手中して結果を出していきます。

凛としていて自尊心も強く、人を引っ張っていくだけのパワーがあります。医師も強く、バイタリティー溢れるタイプなので、ちょっと近づきにくい印象を与えているかもしれません。頭で考えるよりもまず行動に移すので、綿密な計画性や慎重さにはやや乏しいといえそう。短期に強いだけに長期的な展望に立った駆け引きは苦手です。いつも即戦力でありたいと考えているので、時間の使い方は大変うまく、スケジュールをギッシリつめて、テキパキと手際よく物事を片付けていくことに充実感や自分らしさを見出すタイプです。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をしてしまうこともしばしば。

競争心が強く負けず嫌いなので、努力も人一倍しますが、気持ちに余裕がなくなってしまいがち。一方では人の役に立ちたいという気持ちがとても強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかといつも考えている優しい女性でもあります。ただ、お互いが得することをモットーとしているので、相手からの見返りがないとがっかりするようなところもあるかもしれません。とはいえ、その場のムードを明るく盛り上げるのがうまく、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。実際は見かけほど強い女性ではなく、内心はナイーブな神経の持ち主で、臆病なところもある可愛い女性です。

【運勢タイプ→山登り】

どうでしょう?あたっていると思いますか?(笑)

|

« コンタクト復活+ | Main | 失くした心のカケラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92966/4643616

Listed below are links to weblogs that reference モンキー占い☆:

« コンタクト復活+ | Main | 失くした心のカケラ »